親父の小言

親父的な言葉で、世の中の出来事を語ります!!!

ワクチン接種で悩んでいる人へ

久々の投稿です。
以前記事を書いてから、新型コロナウイルスや、ワクチンについて、何が事実なのか、いろいろ情報収集し検討した結果、明らかになってきたので、これからは、こまめに情報発信していきます。
政府、メディアの情報を鵜呑みにしている人が、まわりにもたくさんいるのですが、そういう人たちに、正しい情報を発信して、目を覚ましてもらいたいと思っています。


前置きが長くなりましたが、皆さんは、政府、メディアの情報に疑問を感じることはないですか?


 1.ワクチンを接種すれば感染を防げると言っていたのに、
   接種した人も感染しますと言っている。
 2.ワクチンを接種すれば重症化を防げると言っていたのに
   重症化は防げませんと言っている。
 3.ワクチンを接種した人が、身近にも倒れたり死んだ人がいる。
 等々


これらを納得できるように説明して頂いている動画を見てください。
少し長いですが、有益な情報ですので、この動画を見てから、ワクチン接種をするかしないかを考えてもらいたいと思います。


次の動画は、ワクチン接種後、体内でどのような変化があるのかを説明してくれています。


今回は以上です、これを見ていただけた人は、この真実をまわりにいる、まだワクチン接種を迷われている人に、この情報を伝えてあげてください。